<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
大変なワタクシゴトなのですが
来年4月あたりからがらりと生活が変わりそうです。
で、未練たらしく残していてもしょーがないので、このサイト、さくっと消しちゃおうかな、と思ってます。
閉じては開き閉じては開きしていたのですが、かーなりの確率で開店休業中なので、大して売り物も残ってないことですし閉店、というより更地にしちゃおうかと思っております。
まぁ、やってて楽しくないことは必然的に出来ない人間なので楽しくてやってることなんですが、ちょっともうけじめつけようよ自分幾つだオマエとも思うので。

データとしては残しておきたいのですが、何せサイト開設から3回もPC変えてるモンで設定が分からず……(馬鹿
DLしてCDにでも焼いとくかな。

ギアスだけのサイトを作りたいけどサイトの骨格をイチから作るのがめんどい……
み、瑞希っ、ヘルプ〜〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
13:15 | 皆月 | comments(10) | trackbacks(0) | author : 皆月
13:15 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT









私、冴島さんの最遊記小説好きですっ
切ない中に、温かさがある小説が大好きです、
来年から生活がかわり消してしまうということで、びっくりして初めて書き込ませていただいてます。
個人的には凍結という形でいていただきたいと思う次第です。

赤の他人が、でしゃばってしまいすみません。読者として冴島さんに伝えたいと思いまして..。失礼しました。
posted by 美樹 | 2008/09/04 8:13 PM
私も冴島様の作品も皆月様の作品も大好きです。
我が儘ということは重々承知しておりますが、私も「凍結」という形を願っております。
何回読んでも、見ても、素敵な作品ばかりのこのサイト様を見れなくなるのは悲しいです。

赤の他人ですが、一読者として、そしてファンとして、この気持ちをしっておいて頂きたく思い、コメントさせて頂きました。……失礼いたしました。
posted by 星猫 | 2008/09/05 11:42 AM
ま……まさか今でもこの日記を読んでいる方がいらっしゃるとは思わず、ちょっと、というかかなり喜びの驚きに包まれていたりします……Σ
私信以外で反応が帰ってくると思ってなかったのでレスが遅れてすみません><;

>美樹さま
コメントありがとうございます^^
中々更新出来ない中、拙い小説を読んで下さり本当にありがとうございます。と共に……本当に更新が進んでおらずすみません……。
ですが本当にうれしいです。字書きをやっていて一番嬉しいのは、やっぱり反応をいただける時だなぁと最近とみに感じています。
あ、ちなみにですが……
冴島→絵描き 皆月→字書き
だったりします(笑) 冴島がどこかで絵を描いていてもびっくりしないでくださいね(笑)

>星猫さま
ここ数年、ほとんど更新されていないこのサイトのことを気に留めて下さっていただいて本当に嬉しいです(感涙)
自分としては、更新もされず放置されっぱなしの(いや自分の所為なんですけれども;)サイトが見ていられず、いっそ更地に、という思いだったのですが、拙い小説を読んで下さる方が一人でもいらっしゃるなら、今のまま開店休業しておこうかと考えを改めてつつあります^^
本当にコメントありがとうございました。
posted by 皆月@マスタ | 2008/09/06 1:09 PM
はじめまして、こんにちは。

わたくしも何度もこのサイト様の最遊記小説を読んで、イラストを拝見してそのつど満ち足りた気分になっておりました。

凍結のままでも、また何度も飛んでくるのは確かです。
またお時間ができたときに、で、よいので、素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしております。

いきなり勝手な物言い、失礼しました。
素敵な作品を、ありがとうございます。
posted by 凪 纓羅 | 2008/09/15 5:59 AM
凍結という形をとって下さったこと、心から感謝いたします。本当にありがとう御座います。
これからも、何回も見に来たいと思います。

何かの機会に、またお会い出来る時を楽しみにしております。
っあ;でも無理はしないで下さいね;;;

では。
posted by 星猫 | 2008/09/22 11:07 PM

わざわざコメントレスありがとうございましたっ

すみません、焦っていた為皆月さんの名前を書き損じてしまって..
凍結という形で作品を残してくださってありがとうございました。
これからもお二方の文・絵を見に伺いたいとおもいます
posted by 美樹 | 2008/10/17 7:55 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://aux07yu.chit.iphone5.net/
posted by ペムペム | 2010/07/01 1:33 PM

http://nnm78ag.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 | 2010/07/13 1:27 AM

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://uq2pxs4.ahe.tirinuru.com/uq2pxs4/
posted by ぽこぺん星人 | 2011/02/25 10:48 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mzfcp-7.lady.kim-yona.info/mzfcp-7/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
posted by パトラッシュ | 2011/05/07 7:20 AM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://lastcall.jugem.jp/trackback/48
<< NEW | TOP | OLD>>