<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ひとり歩いてみるから 君のいなくなった道でも光照らしていけるように
ふは。WEB拍手でシュナルル書いちまいました……!!!!(大笑)
てかシュナルルってCPあるのね。良かった良かった。私だけじゃなかった。(何)
つーわけで、25話後、色々忘れてただの皇子設定なシュナルル書いてみました。
書いてみましたというか。色々書きたいことがあるので続くかもです。
お父様の言葉通り、母のこともナナリーのこともゼロのことも忘れているとしたら、え、皇子だって記憶は残ってんじゃないの?という素朴な突っ込みから生まれたお話です。
ルルが最早別人ですがスルーしていただければ……!!(記憶喪失のせいってことで!)
シュナルル苦手な方もスルーしていただけると幸い。
えー……あんまりにも不評だったら下げます……(小心者)
00:26 | 皆月 | comments(0) | trackbacks(0) | author : 皆月
00:26 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://lastcall.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>